1008.ニニギ石のペンダント

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
胸腺の部分

☆商品の説明☆

ニニギ石のペンダントになります。


縦  約 51mm 
横  約 32mm
厚み 約 8mm 
重さ 約 25g



ウイルスの影響を最小限に抑えるには、個人の免疫力を高めることがとても重要となります。

免疫力は20歳代をピークに低下し、40歳代ではピーク時の50%まで低下するといわれています。


胸腺(心臓の上にかぶさるように位置してる臓器)は病原菌を攻撃したり、抗体作りを助ける免疫細胞(T細胞)を生成しています。

しかし、加齢とともに胸腺は委縮をしてしまうため、免疫細胞の数が減少してしまいます。

なんと胸腺は60歳代にはピーク時の40%まで委縮するといわれているそうです。


このニニギ石のペンダントを使用される場合は、胸腺の位置に合わせてご使用ください。

紐はついておりますが、おまけとしてお考えください。

ぜひお気に入りの紐でご使用ください


ポケットに入れて持ち歩いたり、大切なペットなどの首輪にも是非どうぞ。



この石は「御岳昇仙峡花崗岩」という花崗岩の一種で、α線がでるラジウム鉱石といわれています。

富士山ニニギさんが名付けたことから通称「ニニギ石」と呼ばれています。


このニニギ石はよく見るとキラキラと光るものが確認できます。
これは結晶化した水晶だといわれています


※コチラの商品は煮沸消毒済みになります。


商品価格に送料800円を足した金額をお振込みくださいませ。
同一宛先であれば、幾つご注文されても送料は800円といたします。




※ご注意※

ご注文時に携帯電話メールアドレスで登録されている方で自動返信メールが届かないという報告がありました。

また、メールアドレスの入力ミスにより自動返信メールが届かないケースもありました。

ご注文後は、直ぐに手続に関する自動返信メールが届きます。

30分以内に自動返信メールが届かない場合はお手数ですが

yakusekishop@gmail.com ←までメールをくださいませ。



※石のサイズについてはメジャーで計っているので、およそのサイズと
なります。

※1キロ以上の重さの石は、デジタル体重計で量っているので数百グラムの誤差が出るかもしれませんがご容赦ください。


  • 価格:6,000円
  • 在庫あり
  • 注文数: