無償での遠隔波動調整

クリックで画像を表示

言霊ゆらぎ整体 (遠隔波動調整)


詳細ページ

ご自宅に居ながらにしてご本人や大切なペットなどのおからだのメンテナンスをお受けすることが出来る遠隔での波動調整(遠隔ヒーリング)になります。

言霊ゆらぎ整体(遠隔波動調整)は”人生を大切に生きたい”と願う方に向けて施術しております。

遠隔波動調整はご自身のエネルギーを発動させ、自然治癒能力、免疫力を高め、健康的なからだ取り戻すことを目的としています。



遠隔波動調整は夜12時~12時10分の間に行います。


【必要な情報】
〇ご注文の時に備考欄に遠隔調整を受けられる方のお名前(フルネーム)、住んでいる場所の都道府県を書いてください。 上半身のお写真がある方が、お客様の情報がキャッチしやすいので、より効果的です。

ペットの場合は下記のアドレスに写真を送ってください


yakusekishop@gmail.com←ペットの写真を送られる場合はコチラに添付してくださいませ。


遠隔波動調整の施術は10分程で終わります。

3日間かけてご本人のエネルギー状態が変化いたします。

直ぐに効果が体感される方もいらっしゃれば、ゆっくりと変化をされる方もいらっしゃいます。


<<こんな症状の方にもご利用いただいております>>

腰痛、ぎっくり腰、産後の骨盤調整、肩こり、むくみ、糖尿、高血圧、不妊、不眠、内臓の不調、めまい、更年期、アトピー、手足の痺れ、生理痛、生理不順、アレルギー、痛み、神経痛等、脳疾患等、ガン、パーキンソン


☆遠隔での波動調整のメリット☆
・ ご自宅や外出先にいてもお気軽にお受けいただけます。
・ 場所は基本的に問いません。(睡眠中でも大丈夫です)
・ サロンまでの行き帰りのお時間の節約
・ 大切なペットの健康のために



             <<ご注意>>


●遠隔波動調整のみをご利用の方は自動返信メールに書かれている送料800円は不要です。


●(効果については個人差がありますのでご了承くださいませ。)

●エネルギーの滞りが循環いたしますと、まれに好転反応が出る方もいらっしゃいますが、いままで滞っていたエネルギーが循環していく工程の反応です。
 好転反応が終わるとスッキリといたしますのでご安心くださいませ。

●基本的に病気症状などに対して直接的な対応はしておりません。

●言霊ゆらぎ整体(遠隔波動調整)は循環、自然治癒能力、免疫力を上げることを目的としております。


 病気、症状は原因からの結果であると考えておりますので、症状そのものを追いかけるやり方は行っておりません。


 どのような病気、症状でも、おからだの機能低下による原因のものならば、機能を正常に近い状態に整えることにより、お体の負担がなくなり、ご本人の自然治癒力によって回復していくものだと考えております。


  • 価格:0円
  • 注文数: