811.糸魚川産御影石の詰合せ 3.0㎏

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

☆商品の説明☆

パワーあふれる糸魚川産の御影石のセットになります。

石の合計の重さは3.0㎏になります。

お茶は見本用です。


「御影石」は石材としての呼び名で、火成岩(マグマが冷えて固まったもの)の一種です。


当店で扱っているのはすべて糸魚川産の御影石です。

自然の放射線量は姫川薬石よりやや高く、平均0.2~0.4マイクロシーベルト程度あります。

糸魚川の姫川をゴロゴロ転がって、海岸にたどり着いた御影石は、自然に丸く愛らしい形をしています。

自然界の作り出した芸術作品ともいえるこの御影石を大切にしていただける方にお譲りしたいと思い、取り扱いをはじめました。

 
御影石は、伝統的に墓石として使用されていますが、テーブルや手水鉢(ちょうずばち)など、その他様々な形にも加工され、重宝されてきました。


古くから重宝されてきた御影石は、パワーストーンとして大切にしていただくと、沢山の恩恵を受けることができます。


[パワーストーンとしての御影石の性質]

・精神を落ち着かせる、心を鎮める

・安眠、質の高い睡眠をもたらす

・邪気を浄化する

・魔除け、厄除け


当店で扱う天然石はパワフルに石の波動を調整しております。

(注)放射線の事ではありません


お風呂に一緒に入るのもオススメです。
(^^)


※コチラの商品は煮沸消毒済みになります。


商品価格に送料800円を足した金額をお振込みくださいませ。
同一宛先であれば、幾つご
注文されても送料は800円といたします。




※ご注意※

ご注文時に携帯電話メールアドレスで登録されている方で自動返信メールが届かないという報告がありました。

また、メールアドレスの入力ミスにより自動返信メールが届かないケースもありました。

ご注文後は、直ぐに手続に関する自動返信メールが届きます。

30分以内に自動返信メールが届かない場合はお手数ですが

yakusekishop@gmail.com ←までメールをくださいませ。



※石のサイズについてはメジャーで計っているので、およそのサイズと
なります。

※1キロ以上の重さの石は、デジタル体重計で量っているので数百グラムの誤差が出るかもしれませんがご容赦ください。


  • 価格:4,300円
  • 在庫あり
  • 注文数: